ichirinkenkouの日記

お酒を辞めたいなあ。禁酒するよ?

そわそわ。

やっぱり呑みたい願望強い。


口が寂しいので野菜をもりもり、夕ご飯で食べました。

もともと、ダイエットしていたなごりで、夜はお酒以外口にしていなかったのですが、ここ最近はお酒でよってついついつまみ食いが増えあれよあれよと太ってしまいました。


気づけば大台に乗り、それをまた、更新。

こうなったら禁酒して、ついでに痩せてやる!

なんせ、ズボンがキツイ!でも買い直すのはもったいない。ゆるかったはずの服もパツパツ。

今回は本気だー!

とりあえず半年前の自分に戻します。


現在

身長165センチ

体重54キロ


半年前

体重47キロ


とりあえずダイエットもメインで更新していきたいと思います。